室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

<ジェイアール名古屋タカシマヤ 8階>マグ・フォーマーイベント開催中

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。
ゲートタワーモールのお隣のジェイアール名古屋タカシマヤ 8階ローズパティオでは、
先日お伝えをした「磁石でつながる数学ブロック」マグ・フォーマーの体験イベントを
25日(土)まで開催中です。
DSC_3532

たくさんのピースをつなげたり、
展開図を作って持ち上げる「平面から立体をつくる不思議」を体験してみてくださいね。

少し間があきますが
29日(水)~31日(金)も同じ場所(8Fローズパティオ)で
ボーネルンドのイベントを開催予定です。
こちらもお楽しみに!

ゲートタワーモールのお店は今、開店に向けての準備の真っ最中です。
あそび場のキドキドや
DSC_3499
(ボールプールになるエリアには、ドイツからやってきた木製の大きなつり橋ができました!)

お店も
ベビー
(赤ちゃんのあそび道具をたくさん揃えたコーナーを陳列しています)

皆様をお迎えする準備を進めています。
もう少し、楽しみにお待ちくださいね。

Follow Me!

TOP