室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

お友だちのすてきな作品を紹介します!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

あと少しで夏休みが終わってしまいますね。
楽しい思い出は出来ましたか?

今日はキドキドにあそびに来たお友だちのすてきな作品を紹介します!

ひとつ目は、
光をあつめてあそぶアート ブロック「オクトンズ」
を使って、お父さんと一緒に汗を流しながら身長よりも高いタワーを作ってくれた
しょうたくん 9歳!
DSCN1243

写真を撮影した後はまた汗を流しながら、しっかりとお片づけをしてくれましたよ!

お次は「戦国武将」が好きで武器とかぶとを作ってくれた
としゆきくん 7歳!
 DSCN1244

最後は、マグフォーマーとポリーエムの車をしまう「車庫」を作ってくれた
たいちくん 4歳!
DSCN1271

みんな、すてきな作品を作ってくれてありがとう。

他にも作品ができたお友だちはプレイリーダーのお兄さん、お姉さんに
教えてね!

皆さまのご来店、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP