室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

赤ちゃんの日「かんてんネンド」であそぼう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
5/1(火)に開催した「かんてんネンド」のイベントの様子をお伝えします!

DSCN0790

かんてんネンドはその名の通り かんてん で出来たネンドです。なので、もし口に入れてしまっても安全にご利用いただけます。

体温によって硬さが変わってくるのでたくさん触ってこねたりするほど柔らかくなります!

こどもの日が近かったので
「こいのぼり」「かぶと」にネンドで飾りつけをしてもらいました。
DSCN0782
DSCN0783
DSCN0787
DSCN0791

みなさんが一緒に作ってくれた作品は、その後ベビーガーデン内に飾らさせていただきました!
素敵な作品ができましたね!
DSCN0794

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

 

Follow Me!

TOP