室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

はじめまして!ボーネルンドあそびのせかいです

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
いよいよ4月17日(月)、名古屋駅前に「ボーネルンドあそびのせかい タカシマヤゲートタワーモール店」がOPENします。
あそびのせかいは、室内あそび場「キドキド」と世界のあそび道具を販売するお店「ボーネルンドショップ」が合体した施設です。
これからOPENまでの一ヵ月、
様々な情報を紹介していきますのでぜひご覧くださいね。

室内あそび場「キドキド」は、親子で楽しめる室内あそび場です。
6か月から12歳までのお子さんが遊べる最新のあそび道具が世界中から集まっているんですよ。

先月、ナゴヤドームで開催された「ハッピーママフェスタ」ではボーネルンドもブースを設置し、
キドキドの遊具をいち早く体験できる場として、3つの遊具をご用意しました。

ハッピーママフェスタ

<エアトラック>

奥にながく伸びている、マットが「エアトラック」です。
エアトラックは、トランポリンのようにふわふわしたマット。
上に乗るとはずむ感触が全身で感じられ、大人も子どもも思わず笑顔に。
子どもたちはみんな端から端までジャンプして進んでは、
走ってまたスタートに戻り、何度も繰り返し体験をしていました。

キドキドイメージ画像

OPENするお店にも、同じように思い切り走ったりジャンプをして
全身で楽しめる遊具が登場します!
ハッピーママフェスタで体験いただいた、タカシマヤゲートタワー店に登場する他の二つの遊具も、
また次回ご紹介しますので、お楽しみに!

Follow Me!

TOP