室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

【5/26(土)イベント報告】●おたのしみイベント「ボブルスであそぼう」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

毎週土曜日は「ぱぱとあそぼうイベント」を行っています!
お家の方とお子様が元気いっぱいあそべるイベントです。

今回は5月26日(土)のご報告をします。
「ボブルス」というからだあそびがたくさん出来るあそび道具
であそびました!
普段は出していないものなので初めてあそぶお友だちも多かった
様ですが、大人の方も一緒に楽しくあそんで頂けました!

download

まずはみんなでバランスあそび♪
どんな乗り方ができるかな?
CIMG0020 CIMG0019
親子で自分の限界にチャレンジ!
たくさんの「できた!!」が聞こえました。

次は横に並べて島渡り♪
上手に渡れるかな?
CIMG0024

慎重に渡る子、思いきりよくいく子…みんな上手に渡りきりました!

最後はたかーく積んでみよう♪
どうやって組み合わせようかな
CIMG0027

高すぎるので階段をつくろう!とお友達から提案してくれて
おおきなおおきなタワ-が出来ました。
CIMG0030

たくさんのご参加ありがとうございました!
次のイベントは 5月27日 お楽しみイベント
 次のパパとあそぼうイベントは6月2日です。

お楽しみに!

Follow Me!

TOP