室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパとあそぼう!「まなびのあそび」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

11月11日(土)に行われた
パパとあそぼう!「まなびのあそび」
イベントの様子をご紹介致します。

今回は相手の背中に形を描いて
何を描いたか,何が描かれたか当てあいっこする
「背中でスケッチ」というイベントをしました。

まず最初は形クイズ!

CIMG7278 - コピー
CIMG7280 - コピー

みんな大正解でした!

さっそく親子で背中に描きあいっこをしました!

CIMG7284 - コピー
CIMG7283 - コピー

ゆっくり描いたら伝わりやすいかな?
大きく描いたら伝わりやすいかな?
どうやって描いたら伝わりやすいかな?
と相談しながら描いていました!

しっかり伝わったようで正解のお友だちが多かったですね♪

最後は皆で一列になって
背中でスケッチ伝言ゲームです。

さあ、最後のお友だちまで
伝えられるかな?

CIMG7285 - コピー
CIMG7286 - コピー

結果は…

CIMG7287

答えは四角でしたが
不思議な事にハートになりました!

ご参加ありがとうございました。

次回のイベントは
11月18日(土)15:00~
パパとあそぼう!「まなびのあそび」
を行います♪
内容はお楽しみに♪

Follow Me!

TOP