室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

赤ちゃんの日イベント「パラシュートあそび」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーりなおねえさんです!

今回は、9月14日(木)に行なわれた
赤ちゃんのイベント「パラシュートあそび」の様子をご紹介致します。
CIMG6481
はじめはこの大きなパラシュートに沢山触れて頂き、
お母さんとふれあいながら素材などを感じてもらい緊張をほぐしました。
CIMG6483

CIMG6482
いよいよパラシュートの登場です!
この大きなパラシュートは、なんと直径6mもあるんです!!
まずはみんなでパタパタしてみました♪
その後ボールをいれて波を作ったりもしました。

その後、お子様を抱っこしながらパラシュートを片手で持って
ぐるぐるまわります。
お次は、お山に見立てたパラシュートに飛び込みます!
CIMG6486

CIMG6487
お子様も興味深々で色んな色、ふわふわしている動き、動かす時の音など
すごく興味をしめしていました☆
CIMG6489
CIMG6488
最後はお母さんと一緒にパラシュートにはいりました。
お子さまも不思議な顔したり、
お母さんがいる事で安心して笑ってくれる子がいたりと
お子さまにとっては新鮮な体験ができました☆
ご参加ありがとうございました。

キドキドでは毎週火曜と木曜にベビーイベントを開催しております。
是非ご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP