室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

こどもプレイリーダー体験✨ 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は8月7日(水)に行われた
「こどもプレイリーダー体験のご報告をいたします♪

まずはプレイリーダーになってくれるおともだちにユニフォームを着てもらったよ👕
みんな似合っててカッコいいね✨✨


プレイリーダーはどんなことをするのかお話を聞いてもらったら、実際にイベントをやってもらいます!!

みんなの前に立って手遊びをして、、、

「パラバルーン」のイベントをしてもらいました^^

とっても上手にできてたねー!
みんな素敵なプレイリーダーでした☆

 

ご参加ありがとうございました!

 

Follow Me!

TOP