室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

サプライズイベント✨ 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は8月9日(木)に行われた
「サプライズイベントのご報告をいたします♪

まずは「ぴよぴよちゃん」で準備運動をしました♪

 

そしてサプライズイベント!
今回は「うごく玉入れ」をやりました!!!

逃げるおねえさんたちを追いかけて、持ってるカゴにボールをえいっっ!!!

お母さま方にもご協力いただいて、逃げる側をやってもらいましたー^^

たくさん入れられたねー!!
みんな投げるのが上手でびっくりしたよー😲

 

ご協力、ご参加ありがとうございました!

 

Follow Me!

TOP