4/19(金) 4月生まれのキドキドお誕生日会

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 イベント情報

開催予定 2024.4.19(金)

4/19(金) 4月生まれのキドキドお誕生日会

  • LINE
  • シェアする
開催時間
①11:30開始(30分程度のイベント)②15:30開始(30分程度のイベント)※イベント開始前にお誕生日会参加受付をキドキド場内にて行います。イベント前は混み合う場合がございますので、ご参加されるお客様はお時間に余裕を持ってご入場下さい。
対象年齢
全年齢
参加費用
施設利用料のみ
特典
お誕生月のお子さまには、手形か足形のシートをプレゼント!

4月生まれのおともだちをみんなでお祝いするイベントです!
お誕生日の記念にお歌をうたったり、手形か足形のどちらかのスタンプで成長の記録を残しませんか?

<重要なおしらせ>
キドキドにスムーズに入場頂くために事前のオンライン手続きをお願いしています。
アカウント登録及びログイン後に当日利用の受付を行い、画面上に表示されたバーコードをキドキド入場時に、ご提示いただくようお願いします。

※写真はイメージです
※手形または足形をおとりする際に、お洋服が汚れる場合がございますのであらかじめご了承ください。

※ご予約は承っておりません。 ※あそび場ご入場の際は、オンライン上の「あそび場受付・事前購入サイト」でのお手続きが必須となります。

Follow Me!

TOP