大阪の堺市で子供の遊び場をお探しなら、室内で遊べるキドキドがおすすめ!ボーネルンドショップも併設しています。

ボーネルンド キドキド

キドキド 堺タカシマヤ店 ブログ

7/20 場内遊具「アクティビティ・ケース」のご紹介

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
今日はキドキド堺タカシマヤ店、ベビーガーデンにあるアクティビティ・ケースを紹介します!
生後6ヶ月頃を迎えると、赤ちゃんは色んなものに興味がわき、またお座りができるようになると、
自由に両手をつかえるように。
この時期は「あそびのはじまり」ともいわれています。

アクティビティ・ケース

6つの楽しいアクティビティが揃った「アクティビティ・ケース」には、ボタンを押す、音を鳴らすなどの機能があり、くり返し遊ぶことで目と手の協応動作を身につけることができます。
また、ここを押したから回った、ここを指ではじいて音が鳴った、など「原因と結果」の理解を促します。

・ボタンを押すと音が鳴る
・鳥をはじいてベルを鳴らす
・ダイヤルを回すと色が変わる
・鏡を上げるとクマが隠れている
・くるくる回るローラー
・スライドできるボタン        の6つの機能で赤ちゃんを飽きさせません。

アンビトーイ社ならではのカラフルな色合いが人気です。
他にもアンビトーイ社の遊具がたくさんそろっています。
みなさんも堺タカシマヤ店で是非あそんでみてくださいね!

※商品詳細はホームページをご覧ください。
https://ec.bornelund.co.jp/shop/g/gAM31103J/

Follow Me!

TOP