埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月16日(水)イベント報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみきお姉さんです。

本日は音あそびイベントを開催致しましたので
ご報告致します!

最初に「ぽぽぽぽぽ」という
音あそびができる絵本を読みました。

ぽぽぽぽぽ、さささささ、ぽぽぽぽぴ
いろんな音がありましたね。
IMG_5391

今度はみんなで楽器作りをします。
「ぽぽぽぽぽ」かな?
「さささささ」かな?
どんな音がなるのかな。

コップの中にハマビーズやモールをいれて
シールでデコレーション。
素敵な楽器の完成です!
IMG_5402 - コピー
IMG_5397 - コピー

最後に
『幸せなら手をたたこう』で演奏会です。
大きい音や小さい音。
お友だちみんな上手に演奏できました。
IMG_5404 IMG_5405 IMG_5406

ご参加頂いたお子さま保護者様
ありがとうございました。

次回の幼児イベントは
1月23日 11:45~
かんてんネンドでクッキー作りをします。
※料金はいただきません。
皆さまのご参加お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP