埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月15日(火) プレキドキド体験会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまきお姉さんです。

今日は今年初のプレキドキドの開催がありましたので
ご報告致しますね!

 

今日は3ヶ月~5ヶ月のお友だちが参加してくれました。

まずは、ベビーガーデンで自己紹介。

IMG_5348

そして、ベビーガーデンを飛び出して、回転遊具カルーセルに挑戦です。

IMG_5355 IMG_5354
IMG_5353 IMG_5352
IMG_5351

次は、エアトラック。

IMG_5364 IMG_5363
IMG_5361 IMG_5365

ふわふわで気持ち良さそうですね。

最後に、サイバーホイールを体験して、フリータイムです。
みなさん気になる遊具であそんでみました。

IMG_5370 IMG_5377
IMG_5367 IMG_5375

記念に集合写真をパチリ。

IMG_5378

ご参加頂いたお子さま保護者様
ありがとうございました。

次回のプレキドキドは
2月12日 11:30~です。
(店頭又はお電話にて要予約)

皆さまのご参加お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP