埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月13日(木)赤ちゃんの日の報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
もとこお姉さんです。

9月13日(木)に開催しました
赤ちゃんの日イベントについて、ご報告させて頂きます。

ベビーからだあそび

はじめに糸まきまきのお歌を歌いながら
手あそびをしました。
お母さんと一緒にみんなとっても上手でした。

IMG_3318

次に赤ちゃんと一緒にできる
「二の腕シェイプアップ」です。
赤ちゃんを前に出す動きと高い高いの2種類の動きをしました。
前に出す動きの方が腕に刺激があったようです。

IMG_3320  IMG_3322

次は赤ちゃんを寝かせて、いないいないばぁの動きです。
前後の動きによって、骨盤まわりの筋肉が刺激されます。

IMG_3325

最後に集合写真 パシャリ!
IMG_3329

たくさんのご参加ありがとうございました!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP