埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月11日(火)開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
まきお姉さんです。

本日は9月11日(火)に開催した、プレキドキドについてご報告しますね。

まずはベビーガーデンで集まってごあいさつ☆
今回は5組のお友だちが参加してくれました!
みなさんに自己紹介していただき、和やかにスタート!

最初はボールプールでプカプカ
ビックリしたお友だちもいましたが、
みんな気持ち良さそうにしていました。

IMG_3279


カラフルギアをみんなで触ってクルクル☆

IMG_3280

サイバーホイールでは、みんなママと一緒にユラユラ
泣くこともなく、不思議そうなお顔♪
そのお顔を見るママ達の笑顔がとても素敵でした!

IMG_3281 IMG_3283 IMG_3282 IMG_3284 IMG_3285

エアトラックファクトリーの上で
「パンダ ウサギ コアラ」と
「大きなくりの木の下で」をみんなで歌って遊んで…

IMG_3291 IMG_3293

最後は、ベビーガーデンに戻り集合写真です。
はい、チーズ!

IMG_3297

最後まで泣く事もなく
ニコニコ笑顔で過ごせました。

ご参加頂きありがとうございました。

次回のプレキドキドは10月9日(火)です。
プレキドキドは予約制です。
お電話でのご予約、ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP