埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

おともだちの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今日は、お友だちの作品を紹介したいと思います。

六角形のあそび道具ヘキサカスで高い高いタワーを作ってくれた女の子です。

ハラハラドキドキ…とても緊張していました。
最後まで積み上げた瞬間とても素敵な笑顔を見せてくれました!

それではお写真を撮ります、ハイチーズ。がんばったね♪

IMG_2795

ヘキサカスは、手を動かし色々な色を目で見て
スタッキング(下から上へ、様々なサイズや形のピースを積み上げる)
ネスティング(大きなピースの中に小さなピースをはめ込む)

をする事で、色彩感覚、バランス感覚、空間認知能力を高めることができます。

ぜひキドキドに来られた際は遊んでみて下さいね。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP