埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月7日(土)・8日(日)イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

7月7日(土)と8日(日)に開催いたしました、
イベントについてご報告させて頂きます。

*****************
7月7日(土) 七夕特別イベント

1人2枚短冊をお配りし、
お願いごとを書きます。

お願いごとを書いたら画用紙にぺったんしてお絵かき!
みなさんのお願いごとがかなうといいなあ・・☆
IMG_2470 IMG_2471
IMG_2473 IMG_2474
IMG_2476 IMG_2477
IMG_2478 IMG_2482
IMG_2484 IMG_2485
IMG_2487

7月8日(日) 限界チャレンジ
まずは準備体操!
あたまかたひざぽん・ジャンプジャンプ・ロケット発射
これで準備はばっちりです!
IMG_2489 IMG_2495

限界チャレンジ①ぶらさがりチャレンジ
お父さんお母さんの腕に10秒・20秒ぶらさがってみよう!
ほとんどのお友達が15秒ぶらさがれました!
お父さんお母さんもお疲れ様でした☆
IMG_2496

限界チャレンジ②玉入れチャレンジ
10秒間・20秒間にボールを何個入れられるかな?
みなさんで力を合わせたので
1回目は13個、2回目は23個入りました!
すごいですね☆
IMG_2498 IMG_2499
IMG_2504 IMG_2503

たくさんのご参加ありがとうございました!
IMG_2507

*****************

 

7月も楽しいイベント盛りだくさんです。
みなさまのご参加を、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

Follow Me!

TOP