埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月5日(木)・6日(金)赤ちゃんの日の報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

7月5日(木)と6日(金)に開催いたしました、
赤ちゃんの日イベントについてご報告させて頂きます。

*****************
7月5日(木) 足型カレンダー作り
お子さまの足を夏の果物すいかに見立てて
カレンダーを作りました。
初めての感触も良い思い出になりましたね!!
IMG_2397IMG_2396

7月6日(金) ハイハイレース
ぱんだうさぎこあら の手遊びでみんなで準備体操…!
最後までみんな頑張ってくれました。
IMG_2414IMG_2425
IMG_2455

たくさんのご参加ありがとうございました!

*****************

赤ちゃんの日イベントは、
火曜日と木曜日の
11時45分~12時15分
開催しております。

なお、来週の木曜日(7/12)は
ハーフバースデーイベントを開催の為、
赤ちゃんの日イベントはお休みとなります。
予めご了承ください。

みなさまのご参加を、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

Follow Me!

TOP