埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

★7/9(月)より あそび道具入替えのおしらせ★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、プレイリーダーのあやかお姉さんです☆

今回は、7/9(月)よりキドキドのあそび道具が一部入れ替わるのでお知らせです!
お姉さんオススメの新しいあそび道具を、ピックアップして紹介いたします!

フロスティ・デザートセット
IMG_2522
夏と言えば、アイスクリームなど冷たいおやつが食べたくなりますよね。
というわけで、キドキドでも「冷たいデザート」を取り入れたおままごとができるアイテムを取り入れました♪
アイス、コーン、カップがそれぞれ分かれているので、盛り付けごっこができますよ!

ミックス&マッチ:ファイヤー・ポリスセット
IMG_2517
あらゆる乗り物のパーツを付け替えてあそべる人気のミックス&マッチに、新たな仲間が加わりました!
今回は、赤と青の車体デザインがかっこいい、ファイヤー(消防)セットとポリス(警察)セットが展開されます☆
お姉さんはこんな乗り物に組み替えてみました、ジャ~ン!
IMG_2520
飛べちゃう消防車?!こんな風に、見た事もない形に変えて楽しむことが出来ます。

さて、キドキドは7/13(金)より夏休み期間に入ります!
暑すぎてうだってしまいそうな日は、涼しい屋内でめいっぱい遊びませんか?
他にも新しく展開されるあそび道具がたくさんございますので、ぜひこの機会に触れに来てくださいね♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP