埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月12日(火)、14日(木)赤ちゃんの日の報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりえお姉さんです。

キドキドでは今日もみんな元気に遊んでいます。

本日は12日(火)と14日(木)に開催した
赤ちゃんの日のイベント報告を行います。

12日(火) 音あそび

おにいさん、おねえさんはカホンを使って演奏しました。

IMG_1895

IMG_1903
みんなで色んな音をだして合奏しました!
きれいな音が鳴りひびきました。

14日(木) ハイハイレース

IMG_1974
IMG_1976
♪バスに乗って♪で準備運動!
IMG_1983

よーい!どん!
みんな、お母さん、お父さんをめざして
ハイハイがんばりました!

 

両日ともたくさんの方のご参加ありがとうございました!
赤ちゃんイベントは、
火曜日と木曜日の
11時45分~
予定しております。

みなさまのご参加を、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP