埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6/13(水)全力キッズアートイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

本日開催された全力キッズアートの
イベントについてご
報告させて頂きます。

*****************

まずはみんなで【色のクイズ】を行いました。
この色は何という色?この色の物って何があるかな?
みんな大きな声で答えてくれました!!
IMG_1932

さあ次は紙をビリビリ…
大きな紙にちぎった紙を貼っていきます!
×印の上に同じ色の紙を貼ると…!?

IMG_1935
IMG_1954

 

IMG_1948

遠くから見ると…みんなが大好きな
キドキドにもいるあの生き物が!!

IMG_1973
くじら・かに・太陽が完成です!

ご参加頂いたお子さま・保護者様
ありがとうございました。

またたくさん楽しいイベントで
一緒にあそびましょう!

*****************

次回の全力キッズアートは
6/27(水)14:45~ になります。
たくさんのお友だちのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP