埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

☆5月31日 ハーフバースデーイベントの報告 ☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、プレイリーダーのちはるお姉さんです!

本日、行われたハーフバースデーの報告です!

キドキドで、初めてのハーフバースデーイベント

さいたま新都心店は、5組のハーフバースデーのお友だちが参加してくれました。

初めに、ベビーガーデンでご挨拶をしました。

次に、親子でボールを体験したよ!

IMG_1648

初めての感触でドキドキ

次に、サイバーホイールを体験
IMG_1659

親子で乗ってゆらゆら

次に、エアトラックを体験
IMG_1651 IMG_1653

初めは、端っこに座って体験して最後にみんなで上に乗ってジャンプしました。

最後に、ハーフバースデーのお祝いに王冠をかぶってみんなで写真を撮りました。
IMG_1666

みんな素敵なお顔で集合写真

IMG_1667

親子でも写真を記念に撮りました。

白い部分に名前も書いてハイ、ポーズ!

今回ハーフバースデーに参加してくれたみなさんありがとうございました。

次回のハーフバースデー会は

6月7日(木) 11:30~を予定しております!

是非とも、2017年12月誕生日のお友だち参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP