埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

キドキドお誕生日会☆5月生まれ大集合

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

本日開催されたお誕生日会について
ご報告させて頂きます。

*****************

まずはみんなで大きなケーキで
お祝いします!
IMG_1353

ところが…まなみお姉さんとさらお姉さんは
うっかり!!フルーツを用意したのに
忘れてきてしまいました…。

どこにあるかな?みんなで取りに行きます!
IMG_1356

さあみんなで飾りつけ!何が良いかな~?
IMG_1358IMG_1359

完成!!お誕生日のお友だちには
お姉さんたちから王冠をプレゼント♪
全員でお誕生日のお歌を歌い、おしまいです。
IMG_1370

ご参加頂き、ありがとうございました。

たくさんあそんで たくさん笑って
素敵なお兄さんお姉さんになってね。

*****************

次回のお誕生日会は6月20日(水)です。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP