埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

♪ベビーガーデンのテーマが変わります♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのあやかお姉さんです☆

5/16(水)より、キドキド内ベビーガーデンのテーマ・あそび道具が変わります。
今回は「指先あそび」がテーマ。赤ちゃんのうちから手で触れ、さまざまな感覚を身につけるのは、大事なこと。
そんな考えのもと用意されるあそび道具の中から、オススメのものをご紹介します!

スクイッシュ
MAN200980_c068e49ace514a46a8a8a8f70ec2b0d7

つぶす・持ち上げる・ゆらすなどの動作、変わった感触や音が楽しめます。
不思議な形も、赤ちゃんの興味を引くこと間違いなし!

ロックブロック
6387_1s

赤ちゃんが大好きな、鍵あそびが楽しめる一品です。
開ける・取り出すなどの動作もトレーニングできます。

オリジナル積み木(カラー)
BZID001_1af85133e53148148151ea12eb48612a
BZID001_196dc2e5592c404d9176db9cac7d4f64
BZID001_9f80934a332b48f592b0b87c8cd9443f

ボーネルンドオリジナルの積み木です。
積み重ねる動作はもちろん、形作りのトレーニングにも最適なあそび道具です。

気になりましたら、ぜひキドキドへあそびにお越しください☆
他にもさまざまな楽しみ方ができるあそび道具をご用意しております!
わからない・不安な点がございましたら、いつでもプレイリーダーにお声かけください。
ご来場お待ちしております!

 

Follow Me!

TOP