埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月14日 父子イベントの報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのもとこお姉さんです♪
4月14日(土)に開催した
父子イベントの報告をいたします。

まずは、じゅんびたいそうです。
おててをぶらぶら、あしをグルグルまわします!

IMG_0771

つぎにおとうさん・おかあさんのおしりをタッチできるかな?です。
おともだちがんばっておいかけてたのしくできました。

IMG_0778

メインの「ねずみさんねこさんにつかまらずに
おうちにかえれるかな?」です。

ねずみさんつかまらないように
ねこさんねずみさんをつかまえれるように
がんばってましたね。

IMG_0781 IMG_0786

IMG_0790
ご参加ありがとうございました。
次回の父子イベント
4月21日(土)14:45から開催予定です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP