埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月10日(火)・12日(木)赤ちゃんの日の報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまきお姉さんですです。

風が強い日があったりもしますが
だんだんと暖かさを感じられるようになってきましたね。

本日は、10日(火)と12日(木)に開催した
赤ちゃんの日のイベント報告を行います。


10日(火)音あそび

リサイクルマラカス作り~♪

IMG_0713 - コピー   IMG_0701 - コピー

IMG_0705 - コピー

自分で作ったマラカスで音あそびー!
しあわせなら手をたたこう♪を楽しみました。

IMG_0706 - コピー

IMG_0712 - コピー

作品とおもいでをお持ち帰り~☆

12日(木)ハイハイレース

まずはバスにのって♪であそびながら
赤ちゃんのからだを温めます。
IMG_0725 - コピー   IMG_0728


からだが温まった所でレース開始!
ママたちのスタンバイもOK!
IMG_0736

がんばれー!!ママたちは秘密兵器を使ってゴールで待ちます!

IMG_0735 IMG_0743 IMG_0747 IMG_0755

泣きながらのゴールも、全然すすまないもぜ~んぶ思い出!☆

IMG_0758

両日ともたくさんの方のご参加ありがとうございました!
赤ちゃんイベントは、
火曜日と木曜日の
11時45分~12時15分
開催しております。

みなさまのご参加を、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP