埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月16日(火)・18日(木)開催☆赤ちゃんイベント報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるかお姉さんです。

今日は、1月16日(火)・18日(木)に開催した
赤ちゃんイベントについて報告いたします。

1月16日(火)ベビーマッサージ

IMG_0476
たのしいお歌に合わせて、ご挨拶です♪

この日は、

♪かいぐり
♪いちり
♪○○ちゃんの背中
♪雪やコンコン
♪ラララ雑巾

の音楽に合わせて、赤ちゃんたちにマッサージを行いました。
IMG_0493 IMG_0496
IMG_0494 IMG_0504
IMG_0503

みんな、ママとのスキンシップができて、
とても楽しそうでした!がんばりました!
IMG_0508

1月18日(木)パラシュートイベント

この日は大きな布のパラシュートを使って、
みんなであそびました!
IMG_0562

上手に握れています♪
IMG_0568

中にも入ってみたよ~!
IMG_0565

ボールも加えて、あそびました!
IMG_0582
 IMG_0580

ニコニコ笑顔でハイポーズ!
IMG_0585

みなさまご参加いただき、ありがとうございました。

Follow Me!

TOP