埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月17日開催☆お誕生日会の報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
れいかおねえさんです!
今日は1月のお誕生日のおともだちのお誕生日会について報告します。

お誕生月のお友だちに前に来てもらって、お誕生日の歌を一緒に歌いました。
今日がお誕生日のおともだちも来てくれました!
IMG_0516

その後は、みんなでパラシュートの時間です。
大きい波や小さい波、お山を作ったりしました。
初めてのお友だちもいたので、最初はドキドキでしたが楽しくあそぶ事ができました!
IMG_0523IMG_0522

最後はみんなでパラシュートの中に入っておまんじゅうを作りました。
上手に出来たかな???
IMG_0528 IMG_0526

パラシュートの後は記念撮影!
みんなでにっこりハイチーズ!
IMG_0537

お誕生日のおともだちには王冠のプレゼントも!
手形・足形も一緒に取りました。
IMG_0541 IMG_0543 IMG_0539IMG_0545
IMG_0550

イベントに参加して下さった皆さま、ありがとうございました!!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP