埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月15日(月)開催!幼児イベント報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるかお姉さんです。

本日は、1月15日(月)に開催した幼児イベントについて、
報告致します。

この日の幼児向けイベントは、
“かんてんねんどで3色団子つくり”を行いました。
IMG_0461

みんなにピンク、白、みどりのかんてんねんどを配布し、
それぞれの色を綺麗に丸めていくだけじゃなく、
白とみどり色を混ぜて、きみどり色のお団子も作っていただきました!
IMG_0459IMG_0462

みんな、上手に美味しそうなお団子を作れましたね!

次回の幼児向けイベントは1月22日(月)11:45~
オニのお面作りを開催いたします!

またのご参加、お待ちしております。

Follow Me!

TOP