埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月10日 赤ちゃんの日のイベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は3月10日に開催された赤ちゃんの日イベント
様子をご紹介いたします!

この日はパラシュートを使って遊びました☆
普段なかなか遊ぶ機会のないパラシュート、
親子でとっても楽しんでいましたね。
DSC02401 DSC02402 DSC02403 DSC02404

縦にゆらしたり、お山を作りました!
皆さん息がぴったりで大きなお山を作れましたね。

DSC02409
最後はボールを乗せてお山作りや波を
作って楽しみました☆

赤ちゃんの日イベントは毎週火曜日、木曜日の11:45から
開催してますので、ぜひ遊びに来て下さいね!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

Follow Me!

TOP