埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

かんてんネンドのイベントを開催しました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は11月に行われた
かんてんネンドのイベントについて
ご紹介します。
37318_5

かんてんネンドは、
乾きにくいので自分のペースで思い通りの造形が楽しめます。
また、手やテーブルにくっつきにくいのでねんど板がなくても大丈夫です。

もうすぐクリスマスなので、
クリスマスのクッキー作りをしました!

他の色と混ぜて、新しい色を作ることができるので、
まずはクッキーの生地作りから始めました。

37318_1

みんなとっても真剣ですね!
好きな型を使ってクッキー作りです。

37318_2
37318_3
37318_4

お家の方とも協力して素敵なクッキー作りをしていました!
ちょうど昨日クリスマスツリーをお家で飾りつけした
おともだちや、ネンドで小さな飾りを器用に作った
お母さんもいました。

12月もキドキドではイベントを予定していますので
またのご来店をお待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

Follow Me!

TOP