埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月19 日、21日 赤ちゃんの日イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちはるお姉さんです。

本日は今週行われた、赤ちゃんの日のイベントのご報告です☆
今週はふれあいあそびを行いました。

9月19日火曜日は、エアトラックファクトリーの上で手遊びをスタートしました。
DSC08481 DSC08478
少し緊張したけどみんなで楽しく手遊びができました。

次に、エアトラックファクトリーで障害物競争をしました。
ママ達も、お子様を抱いて走るといつもと違い感覚になり
親子で頑張って走る事が出来ました。
DSC08484 DSC08486

9月21日木曜日は、サイバーホイールがあるスペースで行いました。
お子様・保護者様に、リラックスできるように初めに手遊びを行いました。
手遊びも、この後親子で遊園地ごっこをするので「バスに乗って」をやりました。

次に、みんなで遊園地ごっこをしました。
お子様を、抱っこしてゆらゆらしてあげて「メリーゴーランド」
DSC08501
今度は、体から離して飛ばしてあげて「ジェットコースター」
DSC08503
最後に、高くあげて「ロケット」
DSC08504

お家でも出来る、ふれあい遊びを行いました。

両日共に、最後に記念撮影を行いました。
DSC08489 DSC08509

2日間とも、違う内容で行いました!みんな、楽しんでくれていました。

たくさんのご参加ありがとうございました!
次回の赤ちゃんの日イベントは
9月26日火曜日・9月28日木曜日
11:45からハイハイレースを予定しております。
またぜひ、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP