埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月31日開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみきお姉さんです。

今日は、5月31日(水)に開催した
プレキドキド体験会の様子をご紹介します!

プレキドキド体験会は、
6ヶ月未満のお子様とその保護者の方を対象に、
場内の遊具や各ゾーンをプレイリーダーがご案内しながら
実際に親子で遊び、遊具に触れていただくイベントです。

まずはベビーガーデンでご挨拶です。
今回は、5組のお友達が参加してくれました☆
ボーネルンドのお話、子どもの遊び等のお話等をし、キドキドツアーのスタートです!!

ディスカバリ―タウンへ出発!
カラフルギアの所へ到着です。
お母さんたちが回す様子をじっと見つめていましたね。
DSC06745

続いてアクティブオーシャンへ☆
ボールプールトランポリンに乗ってゆらゆら。
上手に乗れました。
DSC06747 DSC06750

お次は回転遊具サイバーホイールへ!
中に入っている鈴の音を聞きながら、お母さんたちと一緒に、一回転!!
DSC06752DSC06754
DSC06757DSC06756

続いてエアキャッスルです。
お母さんたちもジャンプしながら一緒にゆらゆら。
お友達はみんな不思議そうです。
DSC06758DSC06760

そして、ボールプールへ!
みんなでぷかぷか浮いてみました。
DSC06761 DSC06764

みんなで写真撮影!!
DSC06767

ご参加ありがとうございました!
大きくなったら、またぜひキドキドにあそびに来て下さい!
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております☆

次回のプレキドキドは 6月28日(水)です。

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

 

Follow Me!

TOP