埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月25日 赤ちゃんイベント(こいのぼり製作) 報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!まきお姉さんです!

だんだん寒い日も減り、春らしくなってきましたね!
季節の変わり目、体調も崩れやすいです。
いっぱい遊んで元気に過ごしたいですね!

今日は赤ちゃんイベント「こいのぼり製作」の報告を致しますね。
集まってご挨拶をしたら、早速製作の開始です!
DSC06352

こいのぼりにお顔を書いて、
お花紙をくしゃくしゃ、ビリビリ!
DSC06354

上手にちぎれたよ!
DSC06356

みんな一生懸命作ってくれました☆
DSC06360

最後はみんなで集合写真をパチリ☆
上手にかわいく出来上がりました!
DSC06362

イベントにご参加頂いた皆さま、ありがとうございました☆

次回は5月9日(火)にイベントを行います。
母の日目前ということで、
手形でカーネーションを作ります。
お子様の小さくてかわいい手形を使って、
みんなで一緒に楽しく作りましょう♪
お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP