埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月28日・3月2日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
れいかお姉さんです。
今日はあいにくのお天気ですが、みなさんは元気に遊んでいますか?

今日は赤ちゃんの日のイベントについてご報告しますね☆
今回は雛祭りにちなんでひな人形を製作しました!

まずはみんなで集まって製作の説明を聞いて頂きました。
DSC05936

次にお顔をお家の方に書いて頂きます。
思い思いのお顔が出来ました!
DSC05926

お友達に紙をくしゅくしゅしてもらって・・・
完成しました☆
DSC05927
DSC05940
DSC05929
DSC05941

お家の方と一緒に素敵なひな人形が出来ました!
ぜひ明日の雛祭りにお家で飾ってくださいね。

次の赤ちゃんの日イベントは7日にパラシュート、9日にふれあいあそびを行います☆
皆さまの参加をお持ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP