埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

大型遊具が変わりました☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのかなこおねえさんです☆

季節はすっかり夏から秋へと変わり
外を歩くとキンモクセイのいい香りがしてきましたね。
さて、秋といったら何を思い浮かべますか・・・。
かなこおねえさんは、「運動の秋」です!

「運動の秋」をテーマに、
アクティブオーシャンの大型遊具変更いたしましたので
ご紹介します♪

IMG_4660

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

【エアマット】
IMG_4690

エアマットとは、
空気の入った4m×4mのトランポリンです。
空気の反発力を利用し跳ねたり走ったりすることで
体中のバネが躍動するマットです。

小さなお子さまから、大人の方まで楽しめます!

 

【ボールプールトランポリン】

IMG_4661

ボールプールトランポリンは、
名前の通り片面はトランポリンとして、
ひっくり返すとボールプールになる
汎用性に優れたあそび道具です。
今回は、トランポリンとしてのみの展開となります。

トランポリンは、大人の方も思い切り飛ぶことができます!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

いかがでしたか。
運動の秋、たくさんからだを動かして
元気いっぱいに過ごしましょう♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
親子の室内あそび場キドキド
こころ・頭・からだの全部を使う
子どもの健やかな成長に役立つ
あそびがいっぱい!

営業時間 10:00-19:00(最終入場18:30)
併設のボーネルンドショップは
21:00閉店となります。
TEL 048-782-6208
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Follow Me!

TOP