埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月30日(木)ベビーからだあそびイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまきお姉さんです

もう1月も終わりますね。
天候がコロコロ変わったりしていますが、
みなさま体調いかがですか?

今回は1月30日(木)に開催しました、
ベビーイベント「からだあそび」のご報告を致します

*******************************

今回は動物さんのシールにお名前を書いてお洋服に
ペッタンと貼ってもらってからイベントが始まりました。
IMG_2646

ご挨拶をしたあと、最初の手あそび歌「フランスパン」で緊張をほぐします。

みんなのうでやあしをフランスパンに見立てて

ムシャムシャ~!食べちゃうぞ~!
IMG_2651
IMG_2653

次はお母さん方にお子さんを抱っこしていただき、
「あくしゅでこんにちは」のお歌で、自己紹介を行ってもらいました♪
IMG_2665
IMG_2666

そのあとは「バスにのって」のお歌で右へ左へユラユラ~♪

「かみなりどんがやってきた」のお歌では、
カミナリ様に取られないように、おへそやおめめを隠します!
IMG_2674
IMG_2676

今回はさらにパラシュートでもあそびました!

パタパタ~お風が気持ちいいね~☆
IMG_2677
IMG_2678
IMG_2679

最後にみんなで記念写真をパチリ☆
IMG_2683
IMG_2684

ご参加いただき、ありがとうございました!

次回のベビーイベントは、
2月6日(木) 1回目:11時45分~
2回目:14時45分~
「ハイハイレース」です!

たくさんのお友だちのご参加、お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP