埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月25日(土)冬のあそびをしようイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。
1月25日(土)に開催した冬のあそびをしよう”イベント
のご報告をします。
本日は雪あそびをテーマにしたイベントを行いました。

*****************************
元気なご挨拶からイベントスタートです!
お外は寒いので、体が温まるようお家の人と
“おしくらまんじゅう”をしてあそびました。

IMG_2511
みんな力いっぱい押し合っていましたね!
IMG_2512
そのあと、今日のお天気のお話をし、先日の雪の日の
お話をしました。
「みんなで雪あそびがしたいね!」
「雪のお歌をうたってお願いをすれば、もしかしたら雪が降るかも・・?」
IMG_2516
お歌のあと
「ゆきよ、ふれー!!」とお願いをすると・・
ぱらぱらぱらー

IMG_2518
みんなの願いが届き、たくさんの雪が降ってきました!
IMG_2520
そこへ、雪だるまさんの登場です。
IMG_2529
雪だるまさんは雪がないと溶けてしまうので、みんなで
雪を投げて入れてあげました。
みんなとっても頑張っていましたね!

IMG_2534
最後はお顔やボタンをつけてあげて完成☆
IMG_2561
雪だるまさんと記念写真も撮りました☆
IMG_2563
IMG_2564

ご参加いただき、ありがとうございました!!

次回のイベント“ハーフバースデー”
1月28日(火)11:30~です。
6ヶ月のお友だちのご参加お待ちしております。

*****************************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP