埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月29日(火)ハーフバースデーイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのももこおねえさんです。
今日は雨の降る中、ご参加いただきましてありがとうございます。

本日開催しました、6か月を迎えた赤ちゃんをお祝いする
【ハーフバースデー】イベント様子のご報告です!
IMG_1684

初めは『♪ハッピーバースデートゥーユー』「ハッピー」を「ハーフ」に変えて合唱です♪
お子さまのお顔を見ながらやさしく歌っていただきました~♪
IMG_1672

お次は足形取り「1/2」写真撮影
さいたま新都心店では今回もプレイリーダーが気合を入れて
用意しました!今月はちょっぴり仕様です!!
IMG_1674

IMG_1679

今日はお時間もあったのでキドキドで人気の大型遊具体験です!
本日はサイバーホイールを体験していただきました!

360℃の回転が楽しめる遊具で今日はお母さん、お父さんとご一緒に体験をしていただきました!6か月のお子様でも大型遊具で遊んでいただけますよう、プレイリーダーがお手伝いをさせて頂きますので、この他の遊具にもどんどんチャレンジしてみてくださいね!

IMG_1687
IMG_1688
IMG_1689

最後は、記念に集合写真も撮らせて頂きました!
IMG_1694
ご参加ありがとうございました☆
今回のハーフバースデーが良い思い出となれば幸いです☆★☆

次回のハーフバースデーイベントは、
11月26日(火)11:30~です!
(ベビーパスをご利用の場合は母子手帳か健康保険証でお誕生日の確認をさせていただいております。忘れずにお持ちください。)

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
  ↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP