埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

★6月お友だちの作品紹介★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこおねえさんです☆
雨がしとしと降っていますね。
そんな日に出会えるのがこの・・・
IMG_8234
カエルさんです☆
かなこおねえさんもマグフォーマーを使って
つくってみました!

さて、今月もお友だちが
キドキドにあるあそび道具を使って作ったステキな作品
作ってくれました!
ご紹介させて頂きます。
今回は、6月の作品紹介です!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

★マグフォーマーを使った作品
IMG_8266
なんと鏡に映した作品です!
鏡も使って作品にしてしまう、素敵な発想ですね♪

★ジャンボプレイスティックスを使った作品
IMG_8270
二人で協力してタワーを建設!
間にたくさんの色を入れることでカラフルなタワーの出来上がり☆

無題
おとうさんと協力して「リンタワー」完成!
お友だちの身長よりも大きなタワーができて、
おねえさんもびっくりです!

★クアドリラを使った作品
IMG_8539
「ガタゴトのそうち」です!
横にある棚をうまく使って、スタートからゴールまで
さまざまな展開が用意されていますね♪

★マーケットで・・・
IMG_8702
おかあさんにたくさんのごちそうをプレゼント!
マーケットの食べ物を使って楽しんでいました♪

7月・8月のお友だちの作品紹介は夏休み期間後に
ご紹介させていただきます。
夏休み期間中にキドキドにいらっしゃった際は、
ぜひ素敵な作品をつくってみてくださいね。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP