埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3/14ハイハイレースイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
ベビーサポーターえなおねえさんです。

本日開催しましたベビーイベント
ハイハイレースの様子を
ご報告いたします。

***************

今回は30組のご参加で、とっても賑やかなイベントとなりました!

レースが始まる前、
赤ちゃんと保護者様がこのレースに参加してくれたこと、
ここでは緊張してハイハイ出来ないかもしれないけれど、成長してくれた喜びに感謝を込めて
みんなで「きらきらぼし」を歌いました。

みんな1番!!輝いているよ☆

IMG_6518

ハイハイレースの始まりです!

スタートと同時にゴール一直線に駆け抜けていく子、
泣きながらゴールした子、
お母さんと一緒にゴールした子
みんな一生懸命がんばってくれました

IMG_6528IMG_6533IMG_6539IMG_6543

一生懸命頑張る姿は、いつ見ても心打たれます。

IMG_6520

本日は、たくさんの方にご参加いただきまして、
ありがとうございました。

春らしい暖かい日も増えてきましたね。
これからも、いっぱい元気にあそびましょう。

***************

次回のベビーイベントは
3/19(火)ハイハイレースです。
ご参加お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP