広島で子供の室内の遊び場をお探しなら、「あそびのせかい 広島パセーラ店」がおすすめ!

ボーネルンド キドキド

キドキド 広島パセーラ店 ブログ

☆10月のプレキドキド体験会☆

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさまこんにちは!
今日は10月8日(火)に行なったプレキドキド体験会の様子を紹介いたします。
今回は2組の親子の方が参加して下さいました!

ベビーガーデンからプレキドキド体験会スタート!
料金プランなど説明した後、2ヶ月の赤ちゃんでも持てる軽さのエッグシェイカーで遊んだり、ボブルスという遊具を体験しました。
CIMG5980CIMG5983
ボブルスチキンはハイハイに必要な首の筋肉と背筋を鍛えることができ、ボブルスゾウは、横にすると、おすわりが安定しない時期の背もたれになったり、ひっくり返して乗ると、揺れることでバランスあそびができ、バランス力を鍛えることもできます!
みんな上手にバランスをとれてましたね!!

ベビーガーデンに続いて、ディスカバリータウンに行きました!
ディスカバリータウンでは、ごっこあそびや組み立てあそび等が楽しめます。
大人気のマグ・フォーマーを体験しました
CIMG5987

次はからだをいっぱい使って遊ぶアクティブ・オーシャンに移動です!
まずはエアトラックに挑戦
空気の反発を利用して、いつもより高く跳んだり、
速く走ったりする事が出来ます。
ハイハイするだけで、赤ちゃんには全身運動になります。
寝かせてもらって、横を軽く揺らしてもらったりもしました。
CIMG5991

次はサイバーホイールです!
サイバーホイールは360度の回転運動が出来、三半規管を鍛える事が出来ます。
CIMG5993
最後は、ボールがたくさんあるボールプールに入ってみました。
CIMG5997
たくさんのボールに不思議そうな表情でした♪

ご参加いただいたみなさま、素敵な笑顔と楽しい時間を本当にありがとうございました!!
これからも元気に過ごして、すくすく成長してまた遊びに来て下さいね!!
CIMG5998

プレキド体験会は3ヶ月~5ヶ月の第一子のお子様をお持ちの方が対象のイベントです。
料金形態の説明や場内の遊具や各ゾーンをプレイリーダーがご案内しながら
実際に親子であそび、遊具に触れて頂く機会です。
毎月第2火曜日の11時30分~開催しております。
次回は、11月12日(火)11:30~行ないます。
予約が必要となりますので、お電話または店頭でのお申し込みをお願いたします。

Follow Me!

TOP