福岡の博多で子供の遊び場をお探しなら「あそびのせかい タカシマヤキッズパティオ 博多リバレインモール店」へ。

ボーネルンド キドキド

キドキド タカシマヤキッズパティオ 博多リバレインモール店 ブログ

11月のイベント情報

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのまりこおねえさんです。
朝晩と涼しくなってきて、過ごしやすい毎日になりましたね♪
月間のイベントのご紹介です!
11月のイベントも盛りだくさん♪

11月は『初めての【できた!】を感じる』
をテーマに様々なイベントを行います。
親子や兄弟姉妹で楽しみましょう♪
イベントカレンダーは画像保存もできますので、
今日は何があるかな?とチェックしてみてくださいね!
****************************
11月


今月は1~2歳児向けのイベントも開催いたします♪
みんなで一緒にあそぶ!
その感覚を体験してみませんか??

 

****************************

プレイリーダー一同、皆さまのご来場、ご参加を心よりお待ちしております!

**************************

ボーネルンドあそびのせかい博多リバレインモール店への
アクセスはこちらから

TOP