室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

こどもの日イベント♪こいのぼりをつくろう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は5月5日(土)に行われた

こどもの日イベントこいのぼりをつくろう」

をご紹介いたします♪

今回は、こいのぼりの手形用紙をつかったイベントとなりました!

まずは、用紙をみんなでそれぞれお絵かき貼り紙して・・

IMG_9101

 

お絵かきが出来たら、手形をしました♪

IMG_9107 IMG_9116

 

みんな上手にできたかな??

IMG_9109

 

みんな上手に出来ました♪

IMG_9124

たくさんのご参加ありがとうございました!!!

季節限定のイベントは他にも盛りだくさん♪

みなさまのご来場お待ちしております!

Follow Me!

TOP