室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 有明ガーデン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 有明ガーデン店 ブログ

ご入場時のお願い

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

いつもキドキドをご利用いただきありがとうございます!

今回はご入場時にお願いしていることを
あらためてご紹介させて頂きたいと思います!

●整列前のおねがい
【体調の確認】
発熱、咳、体調不良など気分がすぐれない場合はご利用をお控えください。

【お手洗い・おむつ替えについて】
場内にはお手洗い・おむつ替えスペースがございません。
あらかじめお済ませの上お並びください。

【混雑状況の確認】
当店HPにて場内の混雑状況が確認できます。
店頭にお越しいただいた際に、ご入場まで受付にてお待ちいただく場合もございますので、
ご来場前に現在の混雑状況をご確認ください。

S混雑状況

●整列時のおねがい
ご利用にあたって、整列いただいた方から順番にご案内となります。
入場列が出来ている場合、ご入場までにお時間がかかる場合がございますので
あらかじめご了承ください。

【マスクについて】
キドキドでは3歳以上のお子様、保護者の方にマスクの着用をお願いしております。
ご用意の上お並びをお願い致します。

【検温の実施】
入場時に検温と、体調についてのヒアリングを行いますので
みなさまお揃いの上でお並びをお願い致します。
37.5℃以上の熱がある時は、入場できませんのでご了承ください。

その他行っている感染症対策については
【あそび場の感染症対策について】をご確認ください。

【免責事項のご同意】
入場時にはご入場される保護者の方の人数分、免責事項への同意が必要になります。
免責事項への回答手続は、ボーネルンドのLINE公式アカウントが便利です。
免責事項の完了画面を受付にてご提示ください。

※保護者の交代でご入場される方も
免責事項へのご同意が必要となります。
LINE QRコード

LINE 免責案内

●受付でのおねがい
先程ご紹介した免責事項のご同意を確認後、
ご利用プランをお決めいただき、料金のお支払いが済みましたら
ご入場となります。

ベビーカー置き場は入場列の壁沿い、芝生の上でございます。
ご入場前にご移動をお願い致します。

IMG_1337

場内では、すべりやすいところもあるので
お子様にははだしで遊んでいただいてます。

IMG_1334

お手荷物は場内のロッカーにおしまいください。
ロッカーキーは受付時にお渡ししておりますので指定の番号のロッカーをご利用ください。
また、ロッカーに入りきらないお手荷物に関しては
受付にてお預かりもできますのでお気軽にプレイリーダーまでお申し付けください。

IMG_1338

その他ご不明点がございましたら
お気軽にプレイリーダーにお尋ねください。

あそびのせかい有明ガーデン店
TEL:03-5962-4350

Follow Me!

TOP